« 普通種も楽しい! | メイン | 【新製品】 Nikon 1 V1 フィッティングしてきました。 »

2011年09月27日

【でじすこや】決算セールあと3日! と、今日の成果(^^;

今朝は4時過ぎに出発、青い服を着たヘルメット姿のドライバーが乗った車とからみながら(私を追い越した車がつかまりました)5時半にはフィールドに到着。
まだ、真っ暗なので懐中電灯で足元を照らしながらの移動です。
天気予報は「曇りのち晴れ」・・・ところが到着後まさかの雨、しかも1~2時間降り続き、
これって・・水場での撮影には致命的な状況です。
というワケで、コサメビタキを60枚ほど写しましたのが唯一の成果でした。
上の写真は、こんなのが撮りたかったという悔しさを表現したエゾビタキのスナップです。

そそ、今月いっぱい【でじすこや】の決算セールです。
どうせ買うなら、絶対にこの3日間がお得です。

あと3日ですよ~~♪

■詳しい情報はこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2011年09月27日 23:26

コメント

エゾビのドアップ良いですね~
ちかなみカメラは何でしょう?
僕はプロミナー774にIXY210です。
以前はEXILIM EX-FC150でしたが
ここのレビューを見て
システム変更しました(*^^*)
HS動画はイマイチだけどノイズと写りは
ずっと良くなりました。
ただちょっと白飛びしやすいかな?
また作例見せて欲しいな~(*^^*)

投稿者 とちたん : 2011年09月28日 20:53

とちたんさん 

この写真は一昨年の撮影です。774/TE17W/IXY3000という組み合わせです。IXY210Fであれば、同等以上の戦力があると思いますIXY3000は画素数が大きすぎて解像感に無理があったように思います。
【ギャラリー】にこの年代までの作例をUPしてあります。お暇な時にでもご覧ください。
http://www.digisco.jp/blog/archives/cat132/index.html

投稿者 たーぼ♪ : 2011年09月29日 00:48