« 【でじすこや/セール情報】春のデジスコ応援セール好評開催中です! | メイン | 超低速シャッターと画質 »

2012年03月30日

ユーシートレード (金沢) 2012.4.11.OPEN

石川県、金沢市内にデジスコ・天体ショップ『ユーシートレード』がオープンします。
長年、野鳥や天体の撮影をされていたオーナーの大野一郎さんは
「北陸で唯一、デジスコの現物を見て・触って・試して御購入検討頂けるショップ」
「野鳥ファンが集える談話スペースも用意しました。情報交換などに御利用ください」
「北陸の野鳥情報についても可能な限りサポートします北陸遠征の方も是非立ち寄ってください。」
と、私たちデジスコファンにとっては願ってもいない嬉しいお話をしてくださいました。

北陸のデジスコファン・野鳥撮影ファンには心強いお店になると思います。
皆さん、是非、お立ち寄りください。


尚、御存知の方も多いかと思いますが大野さんは天体撮影も造詣が深く、
2012.5.21金冠日食を間近にそなえ、デジスコファンの皆様に
「デジスコで天体撮影」というテーマで記事を書いていただいています。

近々、「デジスコ通信号外」にて配信させていただきます。

ユーシートレード』を応援してあげてください。

投稿者 たーぼ♪ : 2012年03月30日 08:13

コメント