« 黄昏撮影 | メイン | 強風の時は »

2012年04月05日

新しいプリンセス


TSN-884/TE-17W/BR-S100/CANON PowerShot S100
シャッタースピード 1/20 s
絞り値 f/4.5
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 -1.67 eV
測光方式 中央部重点測光
レンズ焦点距離 16.734 mm

いつもの川に撮影に行きました。
ここは、ザリガニが豊富で水深もカワセミには適度なので必ず出会える場所です。
事情があって1月ほど行くことができなかったのですが、
なんと、いつもモデルになってくれていた綺麗なメスがいなくなり
昨年産まれたと思われる若いお嬢さんが縄張りを奪っていました。

ん~~主役の交代は良いのですが・・・ちょっと、モデルさんとしては(^^;



記事に添付する作例を写したいのですが、この子・・・年末ぐらいにならないと絵にならないかも。
面白いのは上唇まで赤いこと。あはは、やっぱ秋~冬の素晴らしい換羽後の姿に期待します。

投稿者 たーぼ♪ : 2012年04月05日 00:55

コメント