« 【でじすこや】フォトコンテスト 作品紹介 5 | メイン | 【作例】 Canon PowerShot S100 コサギ »

2012年10月26日

撮影は楽しい(^-^)/

モデル名 Canon PowerShot S100
シャッタースピード 0.3 s
F ナンバー f/5
ISO ISO 80
露出補正値 -0.33 eV
測光方式 中央部重点測光
レンズ焦点距離 20.394 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
オリジナルの日時 2012/10/25 16:16:09


春の渡り以降、諸事情で撮影に行けてなかった(^^;
行かないでいるとだんだんどうでも良くなってきて、行くのが億劫になってくる。
こんな時にはいろいろな人の作例を見て、刺激を受けるのがなによりの治療(笑)

短時間だけど、近所のフィールドにでかけました。

コザギ、カルガモ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、キセキレイ、キジバト、スズメ、ヒヨドリ、ハシブトカラス、ジョウビタキ(メス)、カワセミ(メス)

撮影機材は TSN884/TE17W/ Canon PowerShot S100

陽がかげりはじめて暗くなってきた夕方4時過ぎ、もう誰もフィールドにはいません。
日の入りまでの1時間、撮影を楽しみました。
ジョビコさんは15m~20m。近くで写したかったけど、久々の撮影、写せるだけでも楽しいのでOK!
さすがに光量が足りないのでいろいろなことはできませんでしたが、気分良い撮影ができました。

投稿者 たーぼ♪ : 2012年10月26日 11:45

コメント