« 【作例】 Nikon P330 田んぼにて | メイン | 【デジスコ用カメラ】 貴方はどれを選びますか?(ニコン COOLPIX P330) »

2013年04月28日

【debut!】 世界最大のバードフェスティバルに参加

2013,5/3-12 米国オハイオのバードサンクチュアリ近郊で開催される世界最大規模のバードフェスティバルです。
今回は、友人のKevinとPaul(UK)がTurboAdapterをバーダーにPRしてもらう運びとなりました。ありがとう、Kevin&Paul!
世界中のバーダーの反応を見てみたいと思います。

■展示内容はKevinのブログをご覧ください。

投稿者 たーぼ♪ : 2013年04月28日 11:31

コメント

アメリカのBFは9日間もあるのですね。 すごいですね。 映画ビッグボーイ(英題: The Big Year)を見るとそのケタ違いが納得できるのでは思います。 海外でデジスコをやっているのは1、2件見たことはありますが、結構難儀していました。 その意味ではT.Aはデジスコのハードルを下げてくれるものと思います。 なにかのブレークスルーがあれば考えられないような広がりを見せることは間違えないでしょう。 世界に羽ばたくデジスコ! 見たいですね。 土産話期待しています。 できましたらDailyもいいですね (^0^ヾ

投稿者 k_sasaki : 2013年04月28日 18:44

k_sasakiさん

残念ながら行くことができませんでした(^^;
彼らからの連絡では、皆さん非常に興味を持っていらっしゃるとのことで、早速、アメリカから注文を頂きました。
きちんとしたアダプターでデジスコが楽になるということが理解してもらえれば幸いです。

投稿者 たーぼ♪ : 2013年05月04日 23:38