« 【ひとりごと】 構想はできているのですが・・・(^^ゞ | メイン | 【結果発表】 全日本鳥フォトコンテストの選考結果 »

2014年10月17日

【限定品のご案内】GIM-01スペシャル 2台作ります。

ベアリングやテフロンプレートなど専用設計のジンバル雲台「GIM-01スペシャル」(ただ今命名)。
お陰様で作れば即日完売の人気商品になってしまいました(^^ゞ 
特長はなんといっても動きの滑らかさ。もちろんGIM-01でも十分すぎる性能を持っているのですが、さらに滑らかに静かに動く雲台になっています。ベンロ製のジンバルを使っていたお客様から「次元が違う」と絶賛を頂きました。

今回、棚卸をしていたらアンギュラベアリング、シャフト、テフロンプレートなどが数台分見つかりました。とりあえず完璧に組立できそうなものの余りが2台あります。
ベアリングは開封していますがちゃんとメンテナンスして良い油を入れておきました(純正より上質)
多少、購入部品が必要なので、実費として+4000をご負担ください。

先着2台に限りGIM-01の通常価格+4000円でお分けします。

あと数台はできるかも知れませんが、いよいよ専用シャフトの在庫の底が見えてきました。
次回はいつになるかわかりません。雲台のアップグレードをご計画の方は是非この機会に。



新品でアップグレード品をご購入ご希望の方は【でじすこや】まで価格・納期などをお問い合わせください。

■詳しいお問い合わせはこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2014年10月17日 10:29

コメント