« 【新製品情報】D&Yadapter 量産先行品 | メイン | 【限定品のご案内】GIM-01スペシャル 2台作ります。 »

2014年10月16日

【ひとりごと】 構想はできているのですが・・・(^^ゞ


気が付いたらNikon1新発売(2011年10月)から3年でこんなにたくさんの機種が発売されています。デジスコに使える機種は概ね7種(Sシリーズ・AWを除く)。しかも、微妙に寸法が変わる・・・メーカーとしても基本寸法を変えるのって不経済に思うのですが目的を果たすためには弄らないといけないのでしょうね。
さらに、VR10-30、11.7-27、10-30PDと標準ズームを3種類。これもどうかなぁ~って思うのですが、より良い画質を得るためにカメラとの相性を考えるとしょうがないのですよね・・・・

今、私は目の前にこの機材を並べてNikon1マルチを考えています。最優先ではないのでゆっくりと抜け落ちの無いように複雑なジグソーパズルを楽しんでいます。

投稿者 たーぼ♪ : 2014年10月16日 00:34

コメント