« 【結果発表】 全日本鳥フォトコンテストの選考結果 | メイン | 【新製品】スマホアダプターキット »

2014年10月22日

【新製品】スワロ STX用アダプターによる新システム

スワロフスキーのSTX/ATX(Xシリーズ)の25-60倍ズームは視野が広くアイレリーフが長いためコリメートデジスコには適していると以前より思っていました。この度、UKのカスタマーより製品化の依頼を受け、アダプターを量産しました。但し、当社ブランドではないので仕入れ?商品になります(^^ゞ
カメラとのフィッティングをしてみたところ、Nikon1(10-30・18.5)、LUMIX GM1K、SONY RX-100/RX100M2、CANON S120については十分使えることが判明しました。
テスト段階ではなかなか良い画を出すので驚いています。
天気になったらいろいろなカメラで確かめてみたいと思います。


アダプターに関しては数もあまりないので、ノベルティー(おまけ)として【でじすこや】でSTXを買ったお客様に無償で差し上げようかなと考えています。
スコープが高価なこともありなかなか簡単に売れるものではないのですが、宜しければ【でじすこや】でSTXをお買い求めください。


投稿者 たーぼ♪ : 2014年10月22日 16:02

コメント