« 【本日開催】 ジャパンバードフェスティバル | メイン | 【英国で・・】記事になりました。 »

2014年11月05日

【カレンダーと鮭】 毎年恒例ですが、やります。

来年のカレンダーができました。
【でじすこや】で20000円以上お買い上げの方にもれなく差し上げますというキャンペーンが近日貼られると思いますが、この記事を読まれた方で20000円以上のお買い物をされた方には差し上げますので遠慮なくお申し出ください。(今からです)

【鮭、今年もやります。】
鮭児(けいじ)は不調だったらしく2~3点しか無いそうです。寒風干しなどは昨年と同数確保しました。しかし、毎年購入希望者が増えているので激戦になること間違いなし(^^ゞ
今年は社員分も出します。(社員は魚屋で買います)
ということで、たぶん、週明け前後にUPしますのでお気に入りの鮭がありましたらプチッっとしてください。

投稿者 たーぼ♪ : 2014年11月05日 15:44

コメント