« 【カレンダーと鮭】 毎年恒例ですが、やります。 | メイン | 年末恒例 本場 知床の鮭セール本日より販売開始! »

2014年11月07日

【英国で・・】記事になりました。

日本ではあまり評判になりませんが、SWAROVSKIのXシリーズはヨーロッパ、北米で人気が出てきたそうです。所有者たちは「No.1」と言っているので満足度はかなり高いと思われます。
私もSTX25-60倍、85㎜を所有していますが、接眼レンズの許容度が大きく興和のTE-11WZと肩を並べる実力を持つと言えます。画質の好みでKOWA派とSWARO派に分かれるのでしょうが、Xシリーズは価格だけのことはあると思います。

さて、UKで記事を書いてくれたDanny PoterさんはFaceBookで友人になった方ですが、現在、Swarovski Optik Natureのコンサルタントをされているとのこと。すっかりTurboAdapterのファンになってくださり、欧州展開の手伝いをしてくださるとのこと。
日本のデジスコ文化と技術をしっかり認めてくれてとても嬉しく思っています。

すでにテスト撮影もされて、なんだかあげあげ気分になってくださっているようです。現在、紹介ビデオもつくっているとのことです。欧州で日本スタイルのデジスコがブームになってくれると嬉しいですね。

■記事はこちらから見ることができます。

投稿者 たーぼ♪ : 2014年11月07日 01:15

コメント