« 【新製品】TurboAdapter デジスコブラケット Fシリーズ 製品概要 | メイン | 【モニター募集】Fシリーズ モニターセールのお知らせ »

2015年11月02日

【JBF2015】 無事終了いたしました。

2015ジャパンバードフェスティバルが盛況のうちに終了しました。
参加者の皆さん、スタッフの皆様、お疲れ様そしてありがとうございました。

デジスコにとっては塚原さんのBIRD-1フォトコン、グランプリ受賞(文部科学大臣賞)がなによりの朗報でした(写真上)。トビモノ・ピントポイントヒット・シンメトリー・ハイキー・光量不足・・・デジスコには一番難しい(もちろん他の撮影法でも難しい)要素のオンパレード、それを克服し、作品に仕上げた塚原さんにはすべての野鳥写真愛好家から絶賛を与えられていました。本当におめでとうございます。



例年、この季節は天候も不順で寒かったり風雨にさらされたりと悩まされましたが、今年は晴天に恵まれ最高の日になりました。
私は体調がいまいちでテンションが上がらなかったのですが、講演会も饒舌なパネラー先生たちの活躍で盛り上がっていました。



ご来場の皆様、ありがとうございました。

投稿者 たーぼ♪ : 2015年11月02日 11:00

コメント