« 【ごあいさつ】明けましておめでとうございます。 | メイン | 【カメラ情報】 2016年のデジスコ用カメラ »

2016年01月04日

【売ります】スワロフスキーEL8.5X42 私物中古

いやいや、新年早々 個人的なお話で恐縮です(笑)
新しいカメラ(ナイショ)が欲しくて金策しています。
オークションに出すつもりですが、買って頂くならこちらの読者の方の方が良いと思い記事にしてみました。今週いっぱいお待ちしてお声掛けが無ければヤフオクに出品します。

2008年に購入しました。
使用頻度は極めて少なく、家族がコンサートや観劇で使用している程度。
私も数回撮影に持参しましたが、デジスコの御伴にはちょっと大きいので防湿庫の肥やしになっていました。

蝶番のでっぱりの塗装がわずかに擦れている程度で、一見、新品に見える外見です。
前後キャップやストラップもあります。但し、箱は紛失してしまいました。

レンズに傷・汚れ・カビなどは無く、ほぼ最高のコンディションと言えます。
ピント・視度補正機構は完全に作動します。

もともと35万円程度の製品ですが、半額を切ってお渡しできると思います。
ご興味のある方は下記までご連絡ください。

私のメール

投稿者 たーぼ♪ : 2016年01月04日 16:29

コメント