« ジンバル雲台の紹介ビデオ | メイン | マニュアルフォーカス »

2008年03月24日

CANON EOS KISS DIGITAL X2

このカメラが会社にやってきました。主な目的はデジスコドットコムの2年目社員くんの一眼レフ体験のためです。なにやら、特命で楽しみながら勉強していく過程をブログで紹介するということみたいです。
最初は普通に撮影をすることから入ると思いますが、そのうちスコープにつけたり600mm/F4につけたりといろいろと体験していくものと思われます。
ひそかに私も楽しみにしています。

私自身の一眼レフ体験はそれほど語れるほどのものではありませんが、1年ほどCANON 1Dと500mm/F4を借りて好きなように使わせてもらいました。トビモノばかり追いかけていたように思います。^_^;  その年のデジスコ写真は極端に少ない・・・。(笑) まぁ、両方をいっぺんには使えないので仕方がありませんね。

投稿者 : 2008年03月24日 23:58