« SONY W300の高速連写の作例 | メイン | 対物絞り »

2008年05月22日

BR-W300生産状況

先日の東京バードフェスティバルに持ち込んだBR-W300のプロトタイプです。製品版はデザインが全く変わります。レリーズステーはシーソータイプがついていますが、標準は通常の上からのタイプになります。
6月20日発売を目標に頑張っています。金額は未定ですが20,000円以下に抑えられるように詰めているところです。

秒間5コマの高速連写を楽しむことが出来るので、これは楽しみです。私も早く使ってみたいですね。これからの季節は私にとって魅力的な鳥さんは山のほうにたくさんいますが、そうそう遠征ばかり出来るわけではありません。
地元でカワセミやツバメなどのトビモノにも挑戦してみようかなと考えてます。(^.^)

投稿者 : 2008年05月22日 23:11