トップページ » 買い取り » 買い取り強化商品

買い取り強化商品

夏本番、野鳥もこの暑さで熱中症?を避けるため、どこかで避暑しているようです。
さて、子供達は夏休みで、お孫さんがおられる方は節電に協力するためもあって都会の暑さを避け、高原や湖へと旅行される機会が多いと思います。
その時、高原や湖で囀っている鳥の居場所を見つけ、鳥の名前をお孫さんに話したら、お孫さんはおじいちゃん、おばあちゃんを尊敬した眼差しでみること100%間違いなし。
その場で趣味のデジスコで鳥のベストショットとなれば、ご本人も鼻高々に。そうなってくると、お孫さんからの尊敬の念が更にデジスコを極めようとする強力なドライバーに。
それがきっかけにグレードアップを思い立ったら、良き助っ人が中古買取・下取りになります。

例えば、今まで、口径70ミリのスコープを使っておられる方は口径80ミリのスコープへの買い替え。
その場合、今まで使っていた70ミリのスコープを下取りに、あわせて、普段使っていない押入れに眠っているカメラ機材も下取りに出されればより経済的です。

夏は野鳥も活動が活発でなくなることもあり、是非、押入れの整理に、中古機材を買い取り、下取りに出される絶好のチャンスです。

現在、下記のスコープ、接眼レンズのニーズが多く、買取・下取り強化商品としております。高価にて査定します。

フィールドスコープ:
Nikon ED82
Nikon EDⅢ
Nikon ED78
KOWA TSN-884
KOWA TSN-774
KOWA TSN-664
KOWA TSN-604

接眼レンズ:
TurboAdapter 30XWFL
TurboAdapter 30XWFA
KOWA TE-17W
KOWA TE-21WD

by 岡ちゃん  at 23:08