« デジスコケーブルのチューンナップその1 | メイン | 本音でE7900 »

2005年12月17日

カワセミ本 12月19日発売開始

文一総合出版から BIRDER2月号別冊「カワセミ」が発売されます。
私もちょっとだけ書いていますが、DIGISCO.COMスタッフのどなさんのイントロ(笑)ついついうなづきながら読んじゃいました。カワセミ狂いのeisvogelさんもたくさん書いているのでなかなか内容は濃いいですよ。
カワセミ・ヤマセミ・アカショウビンなどを中心に生態や形態をたっぷり解説されています。
内容は良いのですが・・・写真がちょっとザラザラ(^^; eisvogelちゃんの写真は綺麗に出ているので他の人の画質はなにか問題があるのかも知れません。
なにはともあれ、カワセミ好きの貴方!早速注文してくださいね!

定価1260円(税込)
BIRDER編集部 編
A4判 64ページ オールカラー
2005年12月19日発売

投稿者 turbo : 2005年12月17日 01:03

コメント

Birderを定期購読している書店が、よかったら一緒に・・・2つ返事で購入しちゃいました。

写真はeisvogelさんの画像はさすがですね(^o^)

投稿者 冨田 : 2005年12月20日 23:45

ね、eisvogelちゃんの絵はさすがでしょ(笑)っていうか、他の方の画像が上手く印刷処理されていないんだと思います。きっとポジで見たらすごいんだと思います。

投稿者 たーぼ♪ : 2005年12月21日 01:41