« これからやりたいこと | メイン | でじすこや リニューアルしてお目見え♪ »

2006年05月17日

実験の協力をお願いします。

WEBtrial.jpg

月に1~2回、デジスコ仲間のWEBサイト紹介をやってみようと思っています。

まずは実験です。皆様の協力でどの程度の変化があるのか、本人にナイショでやってみたくなっちゃいました。
今回の生贄は大阪河内の釋善来さん、サイト名は「野鳥歳時記」できたてホヤホヤ、現在アクセス数は331。

http://www.k4.dion.ne.jp/~bird-y_n/index.htm
この企画でどこまでアクセスが上がるか・・ふふふ・・・

あ、時間のある方は、できればBBSに一言おみやげ残してあげてください。

投稿者 turbo : 2006年05月17日 10:59

コメント

ご本人に内緒ですか。ははは。
そりゃあ、アクセスの急増にご本人もびっくりされることでしょうね。

投稿者 探検隊隊長 : 2006年05月17日 11:43

とても良いサイトですし、釋善来さんのおもてなしも素敵なので是非、皆さんに行って見て頂きたくてご紹介しました。

探検隊隊長さん こんばんわ
はい、ご本人にはナイショです(笑)きっとたくさんの方が訪問してくださるものと思っています。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年05月17日 22:54

たーぼ♪さん、今晩は。生贄の釋善来です。
web実験の大成功をお喜び申し上げます。
なんでなんでいったいぜんたい、な、何が起こっているの?って感じでほんとにもう腰が抜けて気絶しそうなくらい驚きました。
CGIカウンターが誤作動しているのかと思ってDIONに問い合わせたら「いいえ、正常です」との返事で狐につままれた気分でした。
リンクページの追加をしたときに確認のため各HPをのぞかせて頂いたら、このweb実験のことを知りました。
理由がわかって驚くやらほっとするやらで本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。
お陰をもちまして331から623へと一日で292名様のご訪問を頂きました。本当にありがとうございました。
一度と言わず二度、三度と遊びに来て下さいまして、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 m ( _ _ )m

投稿者 釋善来 : 2006年05月18日 00:31

釋善来 さん たくさん来てくれて良かったですね。
野鳥写真研究室もブログ形式になったころは200人/日程度のアクセスでしたが、最近は700人/日ほどおいで頂いています。私は言葉をたくさん知らないので、ちゃんとしたおもてなしが出来ないのですが、自分のできる範囲でがんばっています。いつも来て頂いている方のお顔(知らない方も多いのですが)を思い浮かべながらお話すると良いようです。
今回の試みで野鳥写真研究室にいらっしゃってるかたの半数の方が訪問してくださいました。ほんとうに嬉しく思っています。 釋善来 さんのHPをお気に入りにいれてくださった方も多いとのこと、是非、来ていただいた方を大切にしてくださいますようお願いいたします。

●ご協力いただいた皆様へ
いつも野鳥写真研究室においでいただきありがとうございます。この度は、WEB実験にお付き合いいただき心より御礼申し上げます。24時間で350人の方がご訪問頂いたことになります。
これからも月に1~2回、デジスコ仲間のWABサイトや、お役だちサイトなどご紹介させて頂きます。これがきっかけとなり、新たな人と人のつながりができれば幸いに思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年05月18日 12:10