« 実験の協力をお願いします。 | メイン | 雨の日大作戦 »

2006年05月18日

でじすこや リニューアルしてお目見え♪

titel.gif

みなさん、もうお気づきでしょうか?
デジスコドットコムによるデジスコユーザーの為のデジスコ専門ショップ「でじすこや」実は、リニューアルして見やすい表示になってお目見えしているんですよ~~~。

クリックすると、まず今までどおり、こん店長とデジスコの達人山田さんが笑顔でお出迎え♪
そして、入店してみると、どど~んと、ただいまセール中の商品が分かりやすく展示されるようになったのです。
今は、一からはじめる方向きの”デジスコセットS”をご購入の方には、BIRDERより出版されたばかりの「デジスコで野鳥撮影が楽しめる本」をなんと、プレゼントしてもらえるそうですよ!!。
でじすこやのセットは、値段では高い商品の組み合わせで組まれていますが、それには、それなりの訳があっていいモノを選択しているんですよ。実際に撮影してみると、その良さを実感してもらえるハズです。 是非、のぞいてみてくださいね。
でじすこやのリニューアルは表紙だけじゃないらしいですよ・・何やらこそこそ、相談しているみたいですし・・・。楽しみですね。毎日、チェック!チェック!

投稿者 pou : 2006年05月18日 23:45

コメント