« 時間が余ったら虫や花も撮りましょう | メイン | 「ことりのさえずり」で楽しみました »

2006年06月12日

応募がほとんど無いそうです。

「でじすこや」のボーナスセールをご存知でしょうか?2万円お買い物につき1回の応募ができ、ジンバル3号(スワログリーン)やニコンED50や双眼鏡など抽選で当たるのですが・・・ぜんぜん応募がありません。DIGISCO.COMスタッフの中には自分で買って応募しようかなぁ~なんて言っている人もいます。せっかくのチャンスなので皆さんどしどし応募してくださいね。

そうそう、お買い物された方だけでなく、買う人をご紹介頂いた方にも成約後応募ハガキが送られてくれって知っていましたか?

期限は7月13日までです。お早めに~~!!!

投稿者 turbo : 2006年06月12日 13:30

コメント

紹介したくても、人がいないのです(^^;;;
山で登山客につかまったら買わせちゃおう・・と思っていたけど、今年は山の天気が不安定で登山客も少ないし(ーー;)

投稿者 katsu : 2006年06月12日 19:24

応募したくても、セール前に買い物済んじゃってるし・・・懸賞賞品より製品待つ様に成りそうです。ぐしゅ・ぐしゅ(-.-、)

投稿者 クマ : 2006年06月12日 22:28

ほんと、冗談抜きで応募した人が全取りみたいになっちゃうかも知れません(笑)20万円買えば10回分の応募権があるわけで、紹介者にも10回分の権利があるんですよ・・これからどんなに応募が入っても、テレビや雑誌のプレゼント抽選よりはるかに確率が高いわけで、これって絶対に見逃せないチャンスと思いますよ。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年06月13日 10:56