« 作風逆転 | メイン | BR-IXYsu2 初回ロット・・・出足好調です  »

2007年10月30日

伊達さんレポート キヤノンIXY DIGITAL 2000 ISでデジスコに挑戦!  (デジカメwatch)

dgo.gif

いつも楽しみな伊達さんのデジスコレポート。
「キヤノンIXY DIGITAL 2000 ISでデジスコに挑戦! 」がアップロードされました。

最初に感想、6日目でこれだけ撮っちゃう伊達さんがすごいのか、機材が良いのか(;^_^A ちょっと、そっちから驚いちゃいました。エキスパートの皆さん、うかうかしていられませんよ~~(笑)
読み応え、見ごたえのあるレポはとても内容が濃く参考になりました。私たちが気が付いていないこともきちんと整理されてレポされているので、今後の(私の)説明のネタとして貸して頂きたいと思います。

1000mm~3000mmの領域で超望遠機材として高く評価して頂いたことはデジスコファンとしても嬉しいですね。
私たちも伊達さんに褒められるようにデジスコ道をまい進して行きたいですね。

●デジカメwatch 【伊達淳一のデジタルでいこう!】キヤノンIXY DIGITAL 2000 ISでデジスコに挑戦!
●伊達さんのHP 

投稿者 turbo : 2007年10月30日 00:02

コメント