« BR-IXYsu2 初回ロット・・・出足好調です  | メイン | デジスコ講習会 2本立て »

2007年11月02日

撮影会~講習会 2本連続(;^_^A

jtblogo.gif

2時から上野動物園(ハシビロコウそば)で撮影講習会・・・その後、五反田ゆうぽうとで出版記念講習会。終了後・・名古屋移動(;^_^A 日曜まで続きます(笑)

上野の撮影講習会はJTBのデジスコツアーの参加者・体験者対象で実施します。ツアーに出かけるまでにデジスコの撮影法をマスターしてもらうことが目的で、講習会が概ね1回/月、撮影講習会が2ヶ月に1回ぐらいでしょうか。とても良い企画だと思います。デジスコ海外ツアーは来年早々、いくつか企画されているようですから、もし、飛び入り参加してみたい。という方がいらっしゃいましたら下記にご連絡の上ご参加ください。(動物園入場料はご負担下さい)

●JTB ロイヤルロード銀座 趣味の旅

その後、18時からは「デジスコビギナーズブック」出版記念講習会です。
出版した本をテキストとしての講習会です。120ページ全部の説明はできませんが、筆者それぞれから解説をさせて頂きます。今まで気が付かなかったテクニックや機材情報があるかも知れませんよ~。
概ね、定員満席に近いのですが、せっかくですからお勤め帰りなどに立ち寄って頂ければ幸いです。
もちろん、参加無料です。

●[デジスコ ビギナーズブック] 出版記念特別講習会

投稿者 turbo : 2007年11月02日 11:47

コメント

ビギナーズブック今日読みましたよ♪
後半のビッグ対談は、とっても面白く皆さんの熱気が伝わってきました。

投稿者 freeman : 2007年11月02日 21:00

freemanさん パネラーが・・・皆さんすごいので(爆)盛り上がりました~

投稿者 たーぼ♪ : 2007年11月09日 01:19