« LUMIX LX3 到着しました | メイン | Panasonic DMC-FX150 デジスコに良いかも »

2008年08月30日

Panasonic DMC-LX3 普通に写してもいいぞぉ~

即、デジスコで使えるかどうかは難しいお返事しかできませんが、カメラ自体のポテンシャルは凄く高そうです。とりあえず、我が家のワンコを写してみました。高ISOでも写せるとの話しですが、ISOは100でしかもノーストロボで手持ち(手ブレ補正ON)での撮影です。普段使いでは間違いなくOKですね。この写真では解り難いのですが24mmF2.0って結構前後ボケが綺麗に出るんです。テレ側にしても60mmF2.8ですからこれもなかなか使えますよ。

あ!デジスコでの撮影は・・・ちょっと先になりそうです。
明日、もう一台新型が入ってきますので、そっちが先になりそうです。

■ピクセル等倍画像も見てやってください。

画像入力機器のメーカー名 Panasonic
画像入力機器のモデル名 DMC-LX3
露出時間 1/30 s
F ナンバー 2
露出プログラム 標準プログラム
ISO スピード レート 100
露光補正値 0
測光方式 分割測光
レンズ焦点距離 5.1 mm

投稿者 turbo : 2008年08月30日 01:08

コメント

ひとみの中にturboさんが写ってる♪
すごいですね~。
もう一台の方、早く見たいです(@^_^)ゞ

投稿者 freeman : 2008年08月30日 10:32

freemanさん 

FX150、結構良さそうです。W300ほど速くはないのですが、AFが良いのかも知れません。人柱・・・やります(爆)

投稿者 たーぼ♪ : 2008年09月12日 02:22