« アダージオ(蓼科)ガラス越しの撮影 | メイン | 初撮り そして、新たな出発。 »

2009年01月01日

明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
2008年夏頃より始まった世界的な不況のなか、何かに熱中することができる「趣味」を持つことは、心の切り替えや、新しい視点を見つけるチャンスを作ってくれるかもしれません。

何より、趣味を通して知り合った友人は利害の無い生涯の友を得ることができるものです。趣味を通して新たなコミュニケーションの機会を提供し、より多くの皆様に楽しんで頂けるように引続き普及活動をしたいと考えています。

まずは、個人的にできる普及活動から。

①現役カメラマン 復帰
昨年は左目の故障で撮影から遠のいていました。手術・リハビリが成功したこともあり、おかげ様で撮影ができるようになりました。今月から、現役カメラマンとして復帰します。週1回はフィールドに出て写します。(フィールドでお会いできたら宜しくお願いします)

②講習会・撮影会などの開催
毎月二回程度、全国各地でデジスコ講習会や撮影会を開催します。関東ではJTBロイヤルロード銀座の会場をお借りして10回以上講習会を開催します。地方での講習会も年に5~6回開催します。ご希望があれば可能な限り飛んで行きます。是非。参加してやってください。

③画像掲示板への復帰
デジスコ普及の原点である、画像掲示板から遠ざかっていましたが、カメラマンとしての復帰を機に皆様とご一緒に野鳥写真を楽しみたいと考えています。

デジスコカメラマン「たーぼ♪」としての決意表明をさせて頂きました。
今年は、皆様とたくさんコミュニケーションさせて頂きたいと思っています。
どうぞ、仲良くしてやってください♪

2009年元旦 たーぼ♪

追伸:開発T、またはビジネスに関しては日を改めて・・・

投稿者 turbo : 2009年01月01日 00:24

コメント

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

投稿者 大矢 : 2009年01月01日 07:49

た~ぼ♪さん、そして、スタッフの皆様。

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくご指導下さい。
寒さ厳しい時期ですので、お身体お自愛下さいね。

投稿者 トマト : 2009年01月01日 16:20

たーぼさん、あけましておめでとうございます。

なによりも体が一番大事です。あまり無理せずに開発や撮影に講習会に励んでください。

二月の蓼科での講習会を楽しみにしております。

今年もよろしくおねがいいたします。

投稿者 野鳥はカワセミ : 2009年01月01日 20:56

新年明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします。

投稿者 クマ : 2009年01月02日 00:08

大矢さん 

おめでとうございます。
今年は仕事を忘れちゃうぐらい撮影に専念したいと思っています。
チャンスがありましたら、ご一緒しましょうね(^_-)-☆

投稿者 たーぼ♪ : 2009年01月02日 01:10

トマトさん

おめでとうございます。
寒さ、ほんとうに厳しいですね。
でも、野鳥を写すには最高の季節です。

ご一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

投稿者 たーぼ♪ : 2009年01月02日 01:14

野鳥はカワセミさん

おめでとうございます。
ありがとうございます。目が故障したときはちょっと絶望まで感じました。
でも、諦めずにがんばると良いことがありますね。

はい!2月。がんばりますv(^o^)

投稿者 たーぼ♪ : 2009年01月02日 01:18

クマさん

おめでとうございます。

お互い、楽しい1年にしたいですね。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2009年01月02日 01:20

たーぼ♪さん、明けましておめでとうございます。
今年はデジスコカメラマン「たーぼ♪さん」の写真を沢山見られそうなので楽しみです♪♪
そしてデジスコ界にとって明るい話題が沢山あることを願ってます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者 あにょ : 2009年01月03日 09:59

あにょさん 

あけましておめでとうございます。
はい、今日も出陣しました(笑)
しばらくサボっていたので、ヘタッピになっています。
そうですね、せめて身近なデジスコ界には明るい話題を提供したいですね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2009年01月04日 00:04