« 【画像処理】シリーズ ③フォトショップ機能説明(初心者向け) | メイン | 【画像処理シリーズ】 ④トリミング »

2010年05月30日

【大阪】第7回デジスコ写真展・懇親会・講習会

現在、ニコンサロンbis大阪で開催されている「第7回デジスコ写真展」「デジスコ倶楽部懇親会」に参加してきました。
写真展は大阪ニコンサロンオープンから3年連続3回目。今回も、毎日500人を越える来場者を迎え、デジスコ倶楽部メンバーも大忙しで対応されていました。応援の皆様、ご苦労様です。

29日は関西地域のメンバーを中心にデジスコ倶楽部メンバーの懇親会を開き、談笑のうちに短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。今回は、遠く長崎・石川からの参加・・・本当に、ありがとうございました。

写真展は6/2まで開催されていますので、大阪方面の方でまだご覧になられていない方は是非、ご来場ください。


P1080719_R.JPGP1080644_R.JPG

また、5/30はデジスコ講習会も開催され20名を超える参加を頂き、デジスコ仲間が増える予感を感じました。もっともっと、デジスコを楽しんでいただく方を増やしたいですね(^_-)-☆


大阪で1泊、夜中に目が覚め・・・ふと、窓の外を見ると「夜景」が綺麗だったので・・・



投稿者 たーぼ♪ : 2010年05月30日 10:39

コメント

たーぼ♪さん、事務局の皆さま、お疲れさまです。(^^)/
写真展も講習会も、デジスコを初めて見る方にも大勢来ていただけたようで良かったですね〜 (^^)
これを機会にデジスコユーザが増えるといいですね!

ただ、写真展が盛況なわりに親睦会の参加者が少ないのが残念でした。
関西のデジスコユーザの皆さまに、もっともっと参加していただきたいですね。(^_-)

投稿者 くまっち : 2010年05月31日 19:06

くまっちさん

先日はお世話になりありがとうございました。
私の家系が関西なので、なんだか普通に気楽に過ごせました。もちろん、皆さんのお人柄のおかげと感謝しています。
大阪の写真展は3000人オーバーの来場者。ほんと、関心が高いことに驚かされました。

そうですね、まずは支部を確立して、盛り上げましょう(^_-)-☆

投稿者 たーぼ♪ : 2010年06月04日 17:55

少し、書き込みが遅れましたが、みなさん、お疲れ様でした。

予想通り、3000人越えの来場だったんですね。

会場では、長々と立ち話に付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。色々お話が聞けて良かったです。
親睦会は、要予約との事だったのですが、無理を言ってでも参加さして貰えば良かったかなと、一寸後悔してます。

先週末は、奈良で阿修羅像他を拝顔し、大阪でデジスコ写真展を見て、翌日は、滋賀で念願の赤い鳥を撮る事が出来ました。本当に充実した週末でした。

来年の写真展にも採用されるように、これからも腕を磨いていきたいと思います。

投稿者 MrB : 2010年06月04日 23:44

MrBさん

ごめんなさい、レスが抜けちゃいました(;^_^A

いやいや、私も楽しませて頂きました。
充実した日になりました。ありがとうございます。

また、いつか、ご一緒に撮影したいですね(^_-)-☆

投稿者 たーぼ♪ : 2010年06月18日 00:56