« 【新製品】Panasonic LUMIX GH2  | メイン | 【野鳥撮影 海外ツアー】 エクアドル1日目午前中 ④ »

2010年11月05日

【プライベートネタ】愛犬わかば、フォトコンで入選しましたv(^o^)

先月、家内と吉祥寺にお昼を食べに出かけた時、「私は洋服見てくる、1時間後にスタバで待ち合わせね」と・・見捨てられ、トボトボと歩いていると『ペットパラダイス』なるペットファッションのお店を発見!ひやかしのつもりでブラッと立ち寄ってみました。
。。。おおお!これぞ求めていたモノ!愛犬わかばに着せると可愛いであろう魔女のマントと△帽子。ハロウィンのオレンジで飾り立てられた街にはジャストフィットやんか!とあっさり2点お買い上げ \

店員さんは綺麗なお姉さん(*^。^*)
「ポイントカードお持ちですか?」「いいえ」「お作りしましょうか?」「はい」「あ!今、ハロウィンのフォトコンテストやっていますから、是非、ワンちゃんのお写真を応募してください」と小さなチラシをもらいました。

フォトコンは意識していなかったのですが、一応、着せて写真を写そうと気合を入れて着せる・・・つもりが(^^; 暴れてなかなか着させてくれない・・餌で釣りながらやっとの思いで可愛い?魔女の誕生です。
しかし、しかし、なにを着せても似合わないことで有名な黒ラブということもあり・・・可愛い魔女と言うよりも悪魔┐('~`;)┌

不機嫌な愛犬をなだめながら写した1枚がこの写真です。

お!結構いけてるじゃん・・・あ!フォトコンのチラシ・・・


という運びで、応募しました。いろいろな賞があったのですが、(賞品が一番良い富士フィルム賞を頂いてしまいました(爆)

昨年は「世界一おバカな犬が教えてくれたこと マーリー」のフォトコンに入選して映画デビューしちゃったし・・

ん?ひょっとして、我が家の愛犬はスターなの? 


と、親バカのつぶやきでした  m(._.)m


投稿者 たーぼ♪ : 2010年11月05日 00:01

コメント