« 【新製品】 Nikon 1 V1 フィッティングしてきました。 | メイン | 【新製品】 Nikon 1 V1 相性の良いのは・・・ »

2011年09月29日

【デジスコツアー】 kokopelli君 ランカウイ参戦です!

kokopelli君こと【でじすこや】冨野君もデジスコツアーに参加することになりました。

なにせ、もともと少人数ツアーなのに・・・突然のキャンセルが入り(^^; 
私の講習費を彼の旅費に充当して、(彼の少ない貯金で)急遽参加することになりました。
kokopelli君もデジスコ暦3年ではありますが新進気鋭のデジスコ写真家です。
腕前もなかなかですよ(笑)

仕事でもお世話になっている参加者の皆様に撮影指導もしっかりできますので、
今回は超ラッキーな講師2人体勢で手厚いサポートが受けられることになりました。

一生懸命、お手伝いさせていただきます。
参加者の皆様、どうぞ宜しくお願いします。


ナンヨウショウビン この子たちはたくさんいます。シェラトンの庭にもいますし、芝生が見える見通しの良い所から地面にいる生物を狙っています。カワセミの仲間は「アオショウビン」「カワセミ」「チャバネコウハシショウビン」「ヤマショウビン」の撮影をデジスコツアーで経験しています。


尚、ツアー申し込みは10月3日まで可能です。
デジスコの撮影と勉強をこの際しっかりやってみたいと思っている方、今回は最高のチャンスです。
是非、ご一緒しましょう(^_-)-☆


カササギサイチョウ 宿泊先のリゾートホテル(シェラトン)のレストランから見えることもあります。良い所に彼らの好きな木の実がなっているんです。もちろん、別の撮影ポイントでも写せると思います。


チャバネコウハシショウビン でっかいアカショウビン(笑)存在感、凄いですよ~。運が良いとカニや魚を捕まえるためにダイブしてくれることもあります。驚かせなければわりに近い距離でじっくり写させてくれます。

■ツアーの詳しい内容はこちらをご覧ください。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年09月29日 10:48

コメント