« SONY DSC-RX100 のデジスコ適性について | メイン | 【作例】 Canon PowerShot G1X アオバト »

2012年06月12日

第9回デジスコ写真展 終了しました。

    ●-------------------------------------------●
   ○         第9回デジスコ写真展
   ○         無事終了いたしました
   ●-------------------------------------------●

    第9回デジスコ写真展は、無事終了いたしました。

    大阪・東京とも連日本当にたくさんの方に
    足を運んでいただき誠に有り難うございました。
    おかげ様で両会場合わせてのご来場者数は
    約5,000名となりました!!ヽ(^。^)ノ

    このような大盛況の中終了することができましたのも
    ひとえにデジスコ倶楽部メンバー皆様の
    お力添えの賜物と感謝しております。

    来年もデジスコ写真展が開催できるよう
    スタッフ一同頑張って活動して参りますので
    ご協力の程宜しくお願いいたします。

●御礼

今回の写真展に出展された作品の多数について、Kazuさんこと佐々木一弘さんにプリントを御担当お願いしました。出展者からも、来場者からも「印刷のクォーリティーが高い!」と絶賛を頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。(事務局一同)


   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     Web上で入選作品、及び佳作作品をご覧いただけるよう
     アップしております『第9回デジスコ写真展用画像掲示板』
     多くの方に楽しんでいただいております。
     まだご覧になっていない方は是非ご覧下さい!!

     また、お好きな作品にコメントをご記入いただけます。
     気軽にどんどんコメント書いて下さいね♪(^_-)-☆

      \∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧/
      ― 第9回デジスコ写真展用画像掲示板
      ― http://digisco.com/2012photo_bbs/digisco.cgi ―
      /∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨\
 
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投稿者 たーぼ♪ : 2012年06月12日 15:51

コメント

たーぼ♪さん、ここぺりさん、その他デジスコドットコムのスタッフ
の皆さん、お疲れさまでした。素晴らしい写真展だったと思います。
Kazuさんには掲示板でコメントしましたが、Kazuさんのプリントは
最高でした。お任せして良かったです。

投稿者 きになる君 : 2012年06月12日 22:04

たーぼ♪さん、こんばんは。
いやぁたーぼ♪さん若いですねぇ
以前自宅兼の際にお会いした時と全く変わっていないお姿。
やや恰幅がよくなった感は否めませんが^^
ここぺりさんとは時間外延長戦終電コースまでお話させてもらいましたが、いつか親睦会に参加できたらと思っています。
プリントも綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。

投稿者 マグパイロビン : 2012年06月13日 00:49

きになる君さん

いろいろありがとうございました。
おかげ様で良い写真展になりました。
来年は第10回!盛り上がると思います。


マグパイロビンさん

あはは、体重の変化は無いのですが・・お肉の位置が変りました(笑)
ここぺりが大変お世話になりました。
是非、次回の懇親会にはv(^o^)

投稿者 たーぼ♪ : 2012年06月15日 00:26