« 第一回 【でじすこや】フォトコンテスト 受賞作品発表 | メイン | デジスコで猫撮影① »

2012年10月05日

【グループ紹介】 Digiscoping Face Book

米国・英国のデジスコユーザーが中心になって運営しているFace Bookのグループです。

私も時折投稿していますが、なかなか活発なグループで投稿が途切れることはありません。
日本では少し元気が無いデジスコですが、欧米では新規に参入される方が
間違いなく増えていることが実感できます。

日本のデジスコ技術は世界でも定評があり、機材・撮影方法・画質など一目おかれています。
是非、皆様のデジスコ情報を世界に発信してみてください。

このグループに参加すると、世界中の野鳥や、デジスコ写真家の活動を知ることができます。
現在500人ほどのメンバーがいます。
旅行に出かけて現地でオフラインミーティングなんていうのも楽しいと思います。
もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非、閲覧・参加してやってください。

野鳥写真・野鳥の英名・撮影機材の記事添付をすれば投稿できます。
世界中のデジスコーパーとの交流も面白いですよ(^_-)-☆

face book とは

Digiscoping サイト

投稿者 たーぼ♪ : 2012年10月05日 01:53

コメント

さっそく参加したいと思います。
いい情報をありがとうございました。

投稿者 OB : 2012年10月05日 16:00

OBさん

おお!心強い味方が(笑)
是非、made in JAPANの凄さを見せてやってください。

投稿者 たーぼ♪ : 2012年10月13日 14:01