« コリメート撮影で顕微鏡 | メイン | Nikon 1 J3にブラケット装着テストしました。 »

2013年02月16日

【デジスコツアー】 オーストラリア・ケアンズ 11月27日~ 募集開始

JTB共催の「デジスコツアー」、オーストラリア・ケアンズを企画しました。
ひょっとすると航路などの関係から、今年で最後になるかも知れません。
JTBさんもかなり無理をしてくれています。
今回がラストチャンスです。是非、チャレンジしてみてください。

デジスコファンなら絶対に行っておくべき場所、ケアンズ。
今回も、デジスコで写しやすい場所をご案内します。
探鳥ツアーなどとは違う、ゆったり落ち着いて撮影できるツアーです。
ツアー内容はJTBならではのデラックスなホテルやディナー、
ゆったりした移動用バス、もちろん優秀なガイド。
なにより、私も添乗さんもここで何度もツアー開催していますから自信があります。
天候さえ味方してくれれば、必ずたくさんの「作品」をお持ち帰りできると思います。

もちろん私が同行し、皆様のデジスコスキルアップのお手伝いをします。

たぶん、ケアンズは1回ではものたりないでしょう。
今回参加して、場所を覚えたうえで再度挑戦されるのも良いでしょう。


皆様からのお申し込みを楽しみにしています。

詳しいお問い合わせ、お申し込みはこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2013年02月16日 09:41

コメント