« 【心より・・・お願いします】 デジスコ作品を応募してください! | メイン | 【JTB ケアンズ5日間】 応募受付開始です。 »

2014年08月01日

【写真展 審査終了】 お疲れ様でした。

第11回デジスコ写真展の出展審査が終了しました。
応募の皆様には個別にご連絡させて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。

実は私の作品は審査対象外になっております。つまり、審査なしに展示されるということになります。
(ちょっとズルいのですがお許しください)
写真展開催のためのステップとして、ニコンサロン出展のための代表作写真審査があり、
僭越ではありますが私の写真で審査を受けています。過去10回、好評の写真展なので形式的なステップなのですが、絶対に落ちるわけにはいかないので毎回、私のベストショットを提出しています。
お陰様で今回も東京・大阪ともに開催OKとなりました。

ということで、私の作品(同添付)もA4の末席に飾らせて頂きます。

応募頂いた皆様、審査通過の皆様、惜しくも通過できなかった皆様。お疲れ様でした。
今年も素晴らしい画質の作品が勢ぞろいです。
デジスコ文化をより強くしっかりしたものにするために、これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2014年08月01日 22:55

コメント